ひらいでみほの「その気になれば」

「その気になればブログも書けるさ!」と言わなきゃいけないほど、ブログって書くの大変なので、先に言い訳しておきます。「その気になれば、書きます!」

またしてもほっぽらかしな

ご無沙汰してしまいました。

 

どーもあれです、

定期的にコツコツと更新するって、

よほど何か理由がなきゃ無理だ〜って痛感。

 

でも久しぶりに、

まあ、たまたま、気が向いたので更新。

 

2019年もあと少しですね。

そういえば、このブログは1月だか2月、

北海道旅行の記事くらいからスタートしたような気が。

 

半ばをざっくり省略して、

いきなり年末に持ってくる雑さですが。

 

まあ、年末年始に突入する前は、

色々忙しかったんですよ。

 

滝、千葉行き、また滝。

わりと千葉と滝の往復が多くて、

そういえばHPが復活する間も無く、

怒涛のように詰まった予定でした。

 

そりゃ、疲労も回復しませんぜ。

 

そんなこんなで、

今週頭はほぼ死亡してたわけですが、

ようやく復活した昨日と今日。

 

空が賑やかでさー、

 

f:id:homideirahi:20191205214204j:image
f:id:homideirahi:20191205214200j:image
f:id:homideirahi:20191205214157j:image

 

いつもはイヤホンして歩いてるのに、

長谷から空の声で、全然飽きなかったよ。