ひらいでみほの「その気になれば」

「その気になればブログも書けるさ!」と言わなきゃいけないほど、ブログって書くの大変なので、先に言い訳しておきます。「その気になれば、書きます!」

節分滝行と冬恋しさ

本日節分滝行でした。

 

みなさんも、

鬼は外、福は内〜

 

豆撒きされましたか?

 

この時期らしからぬ暖かさで、

暦通り、春の訪れを感じる、

夕日の滝。

 

f:id:homideirahi:20190203203335j:image

 

3年連続、

節分にお越し頂いてる方と、

お連れ様方とご一緒に1枚。

 

f:id:homideirahi:20190203203429j:image

 

禊後のみなさまに、

後光が降り注ぎます。

 

今日の水温は4度。

明日はなんと、気温20度ほどまで上がるとな⁈

 

行かないで、冬。

 

今月はバレンタインアリ!とのことで…

頂きました、

高級チョコレート❤️

 

f:id:homideirahi:20190203203611j:image

 


f:id:homideirahi:20190203203607j:image

 

包装も可愛く、

味ももちろん!

さすがベルギー王室御用達(^^)

 

2月も、

滝を含め怒涛のスケジュール。

 

風邪などひいてられません。

生姜たっぷりとって、

マスクして、

毎晩お風呂に入り、

いざ体調怪しくなったら、

有無を言わせず風邪薬投入します。

 

実は、

北海道からもどって、

耳が聞こえにくく、

風邪か中耳炎⁇とビビっていたのですが、

 

あれ?

気づいたら治りました笑笑

 

1000円する高級液体風邪薬飲んだのが、

功を奏したかも!

 

皆さんも、お体ご自愛くださいね〜。