ひらいでみほの「その気になれば」

「その気になればブログも書けるさ!」と言わなきゃいけないほど、ブログって書くの大変なので、先に言い訳しておきます。「その気になれば、書きます!」

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道3日目〜満喫・紋別〜駆け足でご紹介

ホテルの部屋から。 日が昇る前の紋別の街。 寒そう〜。 身支度整え、 朝ごはん。 バイキング形式は、 気をつけていてもいつも取りすぎてしまう… デザートの焙じ茶アイスも美味しかった! エネルギーチャージ完了して、 出発! 安定のマスク! 目指すは『道…

北海道2日目〜念願ガリンコ号への旅〜

2日目もマスクでスタート。 姉の家の近くに、 紋別行きのバス『流氷号』の乗り場があり、 ここから乗車。 片道約5時間のバス旅! 車内は静か…。 窓ガラスが凍っている件は、 外気温を調べて納得。 マイナス14度! そりゃ凍るよね〜!! 先日、友人に世界一寒…

北海道1日目。

1月の滝行を無事終えまして、 北海道に来ております。 羽田空港へ向かうバスの車内。 インフルエンザ大流行中につき、 マスクはマスト。 札幌に姉がおりまして、 ついでに実家の母も滞在しておりまして。 空港でお土産買ったり、 お昼食べたりしようと思い、…

元気の素はその時々

連日の滝と滝巡りで、 流石にちょっと疲れが出てきて、 今日は1月最後の滝でしたが、 行きの車の運転、 眠すぎてKと交代してもらいました汗 駅集合の方を待つ時間調整中、 甘いもの食べたいな〜… でも我慢!! と思ってたら、 みたらし団子登場‼️ コンマ数秒…

ふたたび滝ざんまい

昔書いていたアメブロにどーしてもログイン出来ないので… 新規でブログ立ち上げました! 説明文にある通り、 ブログってかなり、書くのにパワー使うので… その気になったら書きます!ってことでブログタイトルもそのままに、 ひらいでみほの「その気になれば…