ひらいでみほの「その気になれば」

「その気になればブログも書けるさ!」と言わなきゃいけないほど、ブログって書くの大変なので、先に言い訳しておきます。「その気になれば、書きます!」

気持ちよく心地よく動く

滝行終わりで、

先日購入したジョギング用ショートパンツを履きたくて、出発。

 

歩きたい、

走りたいけど、

今日は疲れてもいたので、

 

ちょうどいいとこで、

気持ち良いとこで、ストップしてもOK、

ということにした。

 

いつもと違うコースで走り出すと、

『走り続けたい』欲が出て、

急な坂道を登った後や、

脇腹の痛みで『止まりたい』と思ったけど、

 

思っていた以上に長い距離を走って、

ストップ。

 

持久力が付いてきたなぁと嬉しい反面、

ちょっとムリしたなぁ〜とも思う。

 

ゼロか、100か。

全くやらないか、やりきるか。

 

こんな思考になりやすい。

 

今日は軽く流す感じで〜とか、

◯キロ目標で走ろう!とか、

 

疲れたから休みーとか。

 

その時々の気分や体調に合わせて動くこと。

 

リキまず、

意気込み過ぎず。

適当に。

 

けど、走りに行けた自分に、乾杯。

(ノンアルコール)

昨日久しぶりに飲んだら、

夜中気持ち悪さと喉がカラッカラに乾いて目覚めたので…

 

グーグーお腹空いて、

なにが食べたいかなと考えていたら、

たくさんネギを頂いたので、

チヂミを作ろう!となりました。

 

写真はありません、

ちょっと失敗したから笑笑

 

知人から頂いたプロテインを運動後摂取。

明日の疲労感がどのくらい軽減されるか楽しみです

(^^)

 

f:id:homideirahi:20190317193200j:image