ひらいでみほの「その気になれば」

「その気になればブログも書けるさ!」と言わなきゃいけないほど、ブログって書くの大変なので、先に言い訳しておきます。「その気になれば、書きます!」

おもむくままにしてみる(たまにはね)

自覚している以上に疲れている時

 

食べても食べても

飲んでも飲んでも

 

全く満たされないことがある。

 

食べても食べても、

胃をあっという間に通過して、

腸に直結、というような。

 

昨日からそのようになってまして、

 

すんごい食べてるんですわ。

 

 

一応、

人並みくらいには、

太らないようにとか、

気をつけているんですけど、

 

 

こういう時は、

本能に従うほうがいい気がして。

 

理性の小賢しいコントロールを凌駕するパワーで、

エネルギーを欲している体。